秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 レストランイデウラ グルメ 小鹿野 味付きヒレカツ テイクアウト

レストランイデウラさんといえばポークソテーですが、前に食べたとんかつが厚切りでとってもおいしかったので、今日は味付けヒレカツをテイクアウトしてみました!

f:id:wakakenchichibu:20210309150603j:plain

写真ではわかりにくいですが、ヒレカツもすごく厚切りでボリューム満点です!

f:id:wakakenchichibu:20210309150659j:plain

どーん!

f:id:wakakenchichibu:20210309150735j:plain

お味は、わらじかつのような甘じょっぱい味付けです。うまいっ!!

わらじかつはロースを使っているところが多いのでヒレカツは珍しいですよね。

赤身なので女性にもオススメですし、ボリュームがあるので男性も満足できそうです。

また、添えてあるサラダもおいしいんですよね。ドレッシングもうまい!

 

全メニュー制覇したいなあ(*^▽^*)

とってもおいしいお店なのでぜひ行ってみてください!

お店の方も気さくでとってもいい人ですよ♪

店舗情報は一番下に記載しておきますね。

 

 

ツイッター、インスタのフォローお待ちしています!

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

有限会社若林建築所|秩父市 不動産 住宅 新築 (homewell.co.jp)

wakakenchichibu.hatenablog.com

 

【レストランの店舗情報】

レストランイデウラ

0494-75-2106

秩父郡小鹿野町小鹿野1988

営業時間 11:00~14:00、17:00~20:00

日曜営業

定休日 水曜日

f:id:wakakenchichibu:20210309152739j:plain