秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 ヤッホーパン パン屋さん 横瀬 秩父グルメ

念願かなってヤッホーパンさんに行ってきました。

実は店舗がない頃からの大ファンです。

その頃、農協で売られていたヤッホーパンさんのカシューナッツのクッキーで知りました。

f:id:wakakenchichibu:20210305125251j:plain

店内はこんな感じ。素朴でおしゃれな雰囲気の可愛いお店です。

f:id:wakakenchichibu:20210305130014j:plain

開店前から何人か並んでいました。

店内は4人ずつしか入れません。密回避のためですね。

 

小麦の香ばしい良い香りがしていて、お昼前だったこともあり少し買いすぎたかもしれません。

f:id:wakakenchichibu:20210305130301j:plain

角食パン、バターロール、濃厚バターロール、クリームパン、ミルクフランス、チーズパン、スコーン2種類、黒豆パン、プリン、いちごみるくの素

 

家族に少しおすそ分けしました。

ぜーんぶ本当においしかったです!

中でもお気に入りだったのは、食パン、バターロール、ミルクフランス。

 

こちらはミルクフランス

f:id:wakakenchichibu:20210305130913j:plain

f:id:wakakenchichibu:20210305130949j:plain

f:id:wakakenchichibu:20210305131006j:plain

表面はパリッとしているのに中はもちっとしています。ミルククリームの甘さも丁度よくてたっぷり入っているので、最後まで口の中が幸せでした!

母もこれが気に入ったみたいでした(*^▽^*)

 

続いて食パン

食パン大好きなので絶対買おうと思ってました。

f:id:wakakenchichibu:20210305150431j:plain

カットもしてくれるみたいですが、焼きたてだったのでお勧めしないとのこと。

自宅で切り分けました!

f:id:wakakenchichibu:20210305150701j:plain

こちらも外はパリッとしているのに中がもちもちしっとりしています。

少しふすまが入っているようで、小麦の香ばしさと甘さをすごく感じました。

砂糖の甘さが強いということではなく、小麦の甘さですね。

そのままでもジャムやバターを塗っても、どちらでもおいしく食べられそうです!

f:id:wakakenchichibu:20210305151143j:plain

素朴なおいしさを伝えるのって難しいですね。文章にすると薄っぺらく感じます。

とにかく食べてみてほしい!の一言に尽きるかもしれません。

 

ちょっと秘密にしたくなるような隠れ家的なパン屋さんです。

でもみなさんと秩父のおいしいを共有したいので下に店舗情報記載しておきますね!

 

ツイッター、インスタグラムのフォローお待ちしております!

秩父のおいしいお店があればぜひ教えてください。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

HP:有限会社若林建築所|秩父市 不動産 住宅 新築 (homewell.co.jp)

wakakenchichibu.hatenablog.com

 

【パン屋さんの店舗情報】

ヤッホーパン

秩父郡横瀬町横瀬1944-5

営業時間 11:00~17:30(売切れ次第終了)

定休日 水曜日、木曜日、日曜日

※インスタグラムで営業日カレンダーをアップされています。

ヤッホーパン ヒビヤ(@hibiyama_) • Instagram写真と動画

f:id:wakakenchichibu:20210305152800j:plain