秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父  ZEH住宅 省エネ高性能 ゼッチ 建売 無垢フローリング 地方移住におすすめ

今日は前にご紹介した弊社建設

高性能省エネ住宅 ブリック皆野Ⅱ の魅力をお伝えします。

f:id:wakakenchichibu:20210205152612j:plain

こちらの物件は今注目されている(仮)ZEHゼッチ住宅となっています!

ZEH住宅とは、簡単に言いますと、

★使う電力<創る電力 となる家

★高い断熱性による省エネができる家(エアコンによる電力消費)

★省エネ(省エネタイプのエアコン・LED照明・低燃費の給湯器 等の導入)

太陽光発電システムの設置

 

なぜブリック皆野が(仮)ZEH住宅なのかというと、

残念ながら今は太陽光システムがのっていません!

しかし、ご希望の場合は後から設置できますのでご安心を(*^-^*)

f:id:wakakenchichibu:20210205152714j:plain

 

ブリック皆野は、こういった高性能な設備・構造となっているので、一年中快適に暮らせる家です。立地も日当りの良い閑静な場所にあります。

今のこの極寒の季節でも、半袖でいられるんですよ(*^▽^*)

生活も、心も豊かにしてくれそうです。

f:id:wakakenchichibu:20210115161753j:plain

また全室無垢フローリングとなっており、木の香りに癒されるお家です。

家の周辺は生活の利便性が良く、かつ自然豊か。

時間がゆったり流れているような、そんな場所です。

f:id:wakakenchichibu:20210205152538j:plain

こちらの物件は築浅中古物件なのですが、前の持ち主の方は3ヶ月ほどしか住んでおりません。私としては、すごくいい家なのにもったいない!どこかにこの家を求めている人がいるはず!!という、もどかしい気持ちでいます…

 

都内の方や新婚の方に大変大変おすすめです。田舎暮らしの第一歩にどうですか?

お気軽にご内覧ください♪ご連絡お待ちしております♪

wakakenchichibu.hatenablog.com

 

有限会社若林建築所

秩父市上宮地町30-3 宮地ビル1階
TEL: 0494-22-3073
メール:homewellchichibu@homewell.co.jp
営業時間 8:00~18:00(日曜・祝日を除く)
Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja
ブログ:https://wakakenchichibu.hatenablog.com/