秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 やまなみチーズ工房 ちちぶやまなみチーズプリン お土産 西武秩父駅

西武秩父駅の中にあるちちぶみやげ市にて。

吉田町にある、やまなみチーズ工房さんのチーズを使用した『ちちぶやまなみチーズプリン』を買ってきました。

f:id:wakakenchichibu:20210302151138j:plain

f:id:wakakenchichibu:20210302151209j:plain

パッケージも素朴で良い感じです。

中はこんな感じ。

f:id:wakakenchichibu:20210302151247j:plain

食感は、とろとろプリンと固めのプリンの中間くらいです。これ美味しい!!

最近食べたプリンの中で一番おいしいかもしれないです。

f:id:wakakenchichibu:20210302151508j:plain

今まで知らなかったことが悔やまれます(*_*)

チーズの味はほんのりで甘さ控えめくちどけはなめらか。

1個じゃ足りないですねこれは!

チーズ感は抑え目なので、チーズ!!!って感じのプリンを想像して買うとちょっと違うと感じるかも。

でもこのプリン私は絶対リピートします(*^-^*)お気に入りのスイーツ入り決定!!

 

 

 

ツイッター、インスタグラムのフォローお待ちしております!

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

HP:有限会社若林建築所|秩父市 不動産 住宅 新築 (homewell.co.jp)

wakakenchichibu.hatenablog.com