秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 グルメ 駅馬車 ポークソテー 洋食屋 テイクアウト

駅馬車さんでテイクアウト。会社からすぐそばにあります(*^-^*)

お昼時にはいつも駐車場いっぱいになっています。

 

左からチキンソテー、ハンバーグ、ポークソテー

f:id:wakakenchichibu:20210318085512j:plain

 

私のお気に入りはチキンソテー。鶏肉おいしい。

f:id:wakakenchichibu:20210318085633j:plain

駅馬車さんのソテーは、チキンもポークもすごくおいしいです!

タレがごはんとよく合います!

 

ポークソテー

f:id:wakakenchichibu:20210318085814j:plain

 

ハンバーグ

f:id:wakakenchichibu:20210318085916j:plain

ハンバーグはデミグラスソース。家庭のものとは違う本格洋食屋さんの味です。

こちらは社長のお気に入り。

ほとんどの定食系のメニューについてくる付け合せも名脇役

ニンジンのグラッセとインゲンがメインの下に敷かれています。

 

f:id:wakakenchichibu:20210318141926j:plain

※店内写真のみ食べログさんからお借りしました。

 

カントリーな雰囲気のかわいいお店なので、デートなんかにも良さそうですね。

テイクアウトはできませんが、ここのバナナジュースがとっても美味しいのでお勧めです!(*^▽^*)

他にもエビピラフやグラタン、ピザなどもあるのでぜひ行ってみてください♪

一番下に店舗情報を載せておきます。

 

 


ツイッター、インスタグラムのフォローお待ちしております!

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja
HP:http://www.homewell.co.jp/
wakakenchichibu.hatenablog.com

 【レストランの店舗情報】

駅馬車
0494-24-7706
埼玉県秩父市宮側町2-10

営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30) 日曜営業

定休日  月曜定休