秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

事務所でお出ししているカップフォルダー 無垢材 木製

今日は事務所で使用している紙コップフォルダーのお話です!

コロナウイルスが流行してからというもの、どのようにお飲み物をお出しすればよいかと色々考えてきました。

先日見つけたのがこちらの紙コップフォルダーです!(*^▽^*)

f:id:wakakenchichibu:20210217152413j:plain

今までは陶器のコーヒーカップや湯呑でお出ししていたのですが、このご時世ですので抵抗持たれる方もいるだろうなと戸惑いをもっていました。

紙コップなら使い捨てですので、そういったことも軽減されると思い若林建築所ではこのスタイルに変更しました(*^▽^*)

f:id:wakakenchichibu:20210217152909j:plain

気の種類もいくつかあるので楽しいです♪

使用した木のカップフォルダーは都度消毒しておりますのでご安心を!

f:id:wakakenchichibu:20210217153059j:plain

栗・桜・ウォールナット・くるみ・ブラックチェリー・けやき

6種類です。ちなみに社長のお気に入りはケヤキだそうです(*^▽^*)

ぜひぜひお気軽にご来店くださいね。

 

ツイッターとインスタグラムもやっています。

フォローお待ちしております<(_ _)>

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

HP:有限会社若林建築所|秩父市 不動産 住宅 新築 (homewell.co.jp)