秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 グルメ ベーカリー アライヤ 小鹿野

小鹿野にあるアライヤさんでパンを買ってきました(*^▽^*)

ここのパンほんとにおいしいんですよ。気取ってなくて昔ながらのパンという感じです。なんか学生の頃を思い出しますね。

f:id:wakakenchichibu:20210219091327j:plain

お気に入りはハンバーグパンです。

秩父市街から小鹿野までは少し距離があるので、たまにアライヤさんに行くとついつい買いすぎてしまいます。

f:id:wakakenchichibu:20210219091429j:plain

今回購入したのは、ハンバーグパン、たまごサンド、あんバター、ジャムバター、クリーム入りクロワッサン、バタコさん、大納言ブレット、シナモンアップルブレッド。

バタコさんはマーガリンを挟んだコッペパンで表面にビスケット生地がかかっています。

f:id:wakakenchichibu:20210219091732j:plain

大納言ブレッドは家族で争奪戦になります!

お店でも12時前にはいかないと売り切れてることが多いです。

f:id:wakakenchichibu:20210219092030j:plain

最近はアップルシナモンブレッドがお気に入りで、必ず買います。

f:id:wakakenchichibu:20210219092447j:plain

ブレッド系は生地が甘めなので何も塗らずに食べれますよ。

トーストするとふっくらして甘さが増すのでオススメ(*^▽^*)

f:id:wakakenchichibu:20210219092513j:plain

お総菜パンも充実していて、コロッケパンや焼きそばパン、エビカツサンドなどなどたくさんあります。

12時前に行かないと結構売れちゃってるので、早めに行くのがいいと思います。

ぜひ秩父小鹿野に来られたら足を運んでみてください(*^-^*)

一番下に店舗情報載せておきますね。

 

 

秩父への移住、田舎暮らしをお考えでしたら、ぜひ若林建築所にご相談を。

新築、中古物件、不動産のこと何でも聞いてくださいね(*^▽^*)

お待ちしております。

ツイッター、インスタグラムのフォローをお願いします<(_ _)>

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

wakakenchichibu.hatenablog.com

 店舗情報

アライヤフレッシュベーカリー

0494-75-0226
小鹿野町小鹿野121番地
定休日:日曜日・祭日
営業時間:8:30~19:00

f:id:wakakenchichibu:20210219093924j:plain