秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 三峰神社 パワースポット 狼 龍

お正月に三峯神社に参拝に行きました。

コロナの影響なのかそこまで混んでいませんでした。いつもなら、だだーっと行列ができているんですけどね。

f:id:wakakenchichibu:20210210155759j:plain



三峰神社は境内に入った瞬間、空気が違うのがわかります。

ピーンと張りつめたような、緊張感が走りますね。とても神聖な場所です。

f:id:wakakenchichibu:20210210155532j:plain

色鮮やかで神々しいです。

f:id:wakakenchichibu:20210210155915j:plain

参拝してすぐ横の石畳には、龍神様が浮かび上がっています。

この龍神様は2012年の辰年に突然現れました。秩父龍神様に守られている土地だそうです。普段から秩父上空には龍神様がおられるそうですよ。

f:id:wakakenchichibu:20210210160200j:plain

秩父はとてもいい街です。自然豊かで暮らしの利便性も高いですよ。

穏やかにのびのびと暮らせる場所です。田舎暮らししてみませんか?

f:id:wakakenchichibu:20210210160501j:plain

 

秩父で不動産・建築をやっています。秩父のことならお任せください。

有限会社若林建築所
秩父市上宮地町30-3 宮地ビル1階
TEL: 0494-22-3073
Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

wakakenchichibu.hatenablog.com