秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 グルメ 弁当 鳥わっぱめし やぐら太鼓

今日はやぐら太鼓さんの鳥わっぱ弁当。待ちきれず写真を撮る前に開けてしまったので、包みの写真だけお借りしました;

f:id:wakakenchichibu:20210215153030j:plain

 

鶏肉の下にしゃくし菜漬が散らしてあり、最後に白米だけ残る心配がありません。子のお弁当がほんとにおいしくて大好物です。

 

テイクアウトとはまた違った、お弁当ならではのおいしさです。

f:id:wakakenchichibu:20210215153459j:plain

f:id:wakakenchichibu:20210215153519j:plain

卵焼きは甘めで高菜ごはんとよく合います。主役を張れるおいしさ。

むしろこのお弁当のメインおかずかも。

f:id:wakakenchichibu:20210215153733j:plain

こちらのお弁当は、秩父の農協や道の駅で購入できます。

私は皆野の農協で購入しました(*^▽^*)

秩父に来られたらぜひ食べていただきたいです!

 

ついでに若林建築所もお見知りおきを!

 ツイッター、インスタグラムのフォローお待ちしております!

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja
ブログ:https://wakakenchichibu.hatenablog.com/

wakakenchichibu.hatenablog.com