秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 食べ歩き 安田屋 メンチカツ ハムカツ コロッケ

今日は秩父市番場通りにある安田屋さんの揚げものを買ってきました!

ここはいつも並んでいるんですよ(*^_^*)

いい匂いがしてました〜

f:id:wakakenchichibu:20210202135432j:plain

前回行ったときはメンチカツが売り切れで買えなかったので今日はあってよかった♪

 

どんっ!!

f:id:wakakenchichibu:20210202135640j:plain

昔ながらで、紙の包みがレトロです。

コロッケ2つとメンチカツ2つとハムカツ2枚

f:id:wakakenchichibu:20210202135941j:plain

うまい!!

 

これは言葉では表現できないんですよね。

昔懐かしさと相まって美味しさが倍増します。

買ってすぐその場で食べるのも醍醐味ですよね!ソースもありました(*^o^*)

 

ぜひ秩父にお越しの際は行ってみてくださいね。

 

秩父は自然豊かで都心にも近く、地方移住にもおすすめです。

移住支援制度も充実していますので!(╹◡╹)

 

何かご相談があればお気軽にお問合せ下さいませ。

0120-23-3073

homewellchichibu@homewell.co.jp

秩父市上宮地町30-3宮地ビル1階

有限会社若林建築所

ブログランキング・にほんブログ村へ 

お気軽にフォローしてください♪♪

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

 

店舗情報

安田屋

0494-22-4322

秩父市番場町19-9