秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 LANP 和牛の煮込みハンバーグ 牛タン グルメ テイクアウト

先日テイクアウトしたLANPさんのハンバーグと牛タン弁当。

f:id:wakakenchichibu:20210127102055j:plain

f:id:wakakenchichibu:20210127102108j:plain

 

煮込みハンバーグはお肉がゴロゴロはいっていて、ハンバーグがメインなのか肉がメインなのかわからないくらいです。

 

味はデミグラス+すき焼きのような、少し甘めな感じ!肉も柔らかい!

f:id:wakakenchichibu:20210127105356j:plain


 

牛タンは薄切りですがこれも柔らかい!

f:id:wakakenchichibu:20210127102114j:plain

 

 

20210127102225

テイクアウトでもうまい!!他のメニューも頼んでみたいですね♪

実は牛タンカレー頼んだんですけど今日はメニューにありませんでした。

残念です(@_@)

次はカレー食べる!

 

西武秩父駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

店内もとってもおしゃれでおすすめです!

現在はコロナの影響でテイクアウトのみのようです。

一度連絡してからのほうが確かですね(^_^)

下に店舗情報載せておきます!

 

TwitterInstagram始めました!お気軽にフォローしてください♪

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu

Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

wakakenchichibu.hatenablog.com

 

 LANP ランプ

TEL:050-5488-0727

住所 :埼玉県秩父市熊木町9-5 秩父ビジネスプラザ1F

ランチ:11:30~14:00 ディナー:17:00~22:00
定休日 :木曜日

f:id:wakakenchichibu:20210127104936j:plain