秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 ケーキ パティスリーイシノ ISHINO フレジエ シュークリーム

久しぶりにパティスリーイシノさんのケーキを買ってきました!

オープンしたての頃に一度食べたきりでしたので楽しみです。

 

今回購入したのは、『フレジエ』と『シュークリーム』です。

フレジエ…フランス版ショートケーキ。ケーキの側面にいちごの断面が見えるように綺麗に並んでいるのが特徴。

まずはシュークリーム。

一口食べて感動しました。今までで食べた中で一番おいしいです。生地はクッキーのようなタルトのような感じで中のカスタードが絶品!とろっとしていてちょうどよい甘さです。(肝心の写真撮り忘れすみません。)

あまりシュークリームを食べたくてケーキ屋さんに行くことはないですが、イシノさんはシュークリームが食べたくて買いに行ってしまいます。

 

続いてフレジエ。宝石みたいに綺麗で食べるのがもったいない。生地はしっとりしていて甘酸っぱい苺が最高に合っています。ほんとにおいしい。

※期間限定のため現在は果物が変更されていると思います。

 

今までそんなに好みではなかったフレジエですが、イシノさんのを食べてはまってしまいました。今ではケーキ屋さんで見かけるたびに購入してしまうほど大好物になりました。

 

少しばかりお値段が張るので記念日や、たまのご褒美に利用させてもらってます!

一番下に店舗情報記載しておきますので、気になる方は行ってみてください♪

 

若林建築所では
不動産(土地売買)、相続不動産、注文住宅、リフォーム、賃貸アパート、中古物件 取り扱いございます。
各種資格者がご相談にのらせていただきます。お気軽にお問合せください。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja
HP:http://www.homewell.co.jp/
ブログ:https://wakakenchichibu.hatenablog.com/

【お問い合わせ】

フリーダイヤル:0120-23-3073

メールアドレス:homewellchichibu@homewell.co.jp

埼玉県秩父市上宮地町30-3宮地ビル1階

インスタグラム、ツイッターのフォローお待ちしております!
コメントいただけると嬉しいです。


【パティスリーイシノ】

〒368-0032 埼玉県秩父市熊木町15−2 KMGビル 1F

☏0494-26-5878

営業時間10時〜17時30分
定休日 毎週月曜日、火曜日