秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 よろずや ヤマザキショップ お弁当 お惣菜 お稲荷さん 皆野町

皆野町よろずやさんでお昼ごはんを物色。

職人さんから、ここのお稲荷さんがおいしいと聞いていたので、お稲荷さんとお惣菜を買ってきました!

 

優しい味で、おばあちゃんが作ってくれるような手作りのお稲荷さんです(*^▽^*)

美味しい。家でお稲荷さんをつくるのって結構大変なので手作りの味を買えるのは嬉しいです!

 

※操作ミスでお稲荷さんの写真を消してしまいました。すみません。

 

お惣菜やお弁当もたくさんあって、中には曜日替わりのメニューもあります。

 

コロッケとメンチカツも手作りの味。おいしい!安い!

スーパーなどの既製品の物とはやっぱり違いますね。

f:id:wakakenchichibu:20210409112949j:plain

 

こういう焼きそばが一番おいしかったりするんですよね。

f:id:wakakenchichibu:20210409113158j:plain

 

ここのカレーも実はお気に入りです!カレーの日を狙って買いに行ったりしてます。

ぜひ皆野町に行くことがあればよってみてください( ^^) _旦~~

下に店舗情報を載せておきますね。

 

 

wakakenchichibu.hatenablog.com

若林建築所では
不動産、注文住宅、リフォーム、賃貸アパート、中古物件 他 取り扱いございます。
お気軽にお問合せください( ^^) _旦~~

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja
HP:http://www.homewell.co.jp/

 

【店舗情報】

ヤマザキショップ よろずや

埼玉県秩父郡皆野町皆野2335−1

0494-62-0022

f:id:wakakenchichibu:20210409113733j:plain