秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 グルメ 松本製パン コッペパン 昔懐かし

昔から大好きなパン屋さんの紹介です。

f:id:wakakenchichibu:20210327140644j:plain

松本製パンさんのコッペパン。小さい頃からおばあちゃんがよく買ってきてくれます。

 

注文してからジャムを挟んでくれます。

白い紙袋に入れてくれるので更に懐かしさが倍増してきます。

f:id:wakakenchichibu:20210327140742j:plain

 

ジャムバターコッペ

このチープな感じのジャムが最高です!

 

f:id:wakakenchichibu:20210327140933j:plain

 

あんバタ―コッペ

あんはちゃんと甘いです!今は甘さ控えめが流行っていますが私にはよくわかりません。あんこは甘いのがおいしいです。決して甘すぎないのでちょうどいい感じです。

f:id:wakakenchichibu:20210327140956j:plain

この他にも、ピーナッツやクリーム、マーガリンもあります。各マーガリン抜きもありますよ。

また食べたくなってきました!

 

そして松本製パンといえばこの印象的な張り紙です。

f:id:wakakenchichibu:20210327144844j:plain

必ず当日に食べてくださいね!

これは手作りならではなので仕方ないのですが、翌日は固くなってしまいます。

パン酵母のにおいも強くなりますので、ぜひ食べる分を当日に購入するのがお勧めです。

 

今はおしゃれなパン屋さんが人気で増えていますが、こういった昔ながらのパン屋さんもずっとなくならないでほしいですね。また違った魅力があるので(*^-^*)

一番下に店舗情報を載せておきますので、気になる方は行ってみてください♪

 

 

若林建築所では
不動産、注文住宅、リフォーム、賃貸アパート、中古物件 他 取り扱いございます。
お気軽にお問合せください( ^^) _旦~~

Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja
HP:http://www.homewell.co.jp/

ツイッター、インスタグラムのフォローお待ちしております!
wakakenchichibu.hatenablog.com

 

【店舗情報】

松本製パン

0494-22-4326
埼玉県秩父市宮側町20-17

営業時間 8:00~19:00

 定休日 水曜日

f:id:wakakenchichibu:20210327144801j:plain