秩父の不動産屋さん・建築屋さん 

秩父で55年。木の素材を生かした家づくり。

秩父 小鹿野 春雷 中華 グルメ テイクアウト バイクの町

今日はバイクの町で知られている小鹿野町で中華をテイクアウト。

口コミではおいしいと評判だったので、期待大です(*^▽^*)

 

春雷さん

今回頼んだのは

酢豚、チンジャオロース、レバニラ炒め、もやし炒め、油淋鶏、餃子

f:id:wakakenchichibu:20210208122146j:plain

写真の酢豚と餃子は2人前です。

 

よく意見が分かれる酢豚のパイナップルですが春雷さんのには入っていません。

私はパイナップル有り派閥ですが、なくても酢豚大好物です(*^▽^*)

どちらかというと家庭的な味かな。

ガチガチの本格派よりも個人的にはこういう優しい味が好きです。うまい!

f:id:wakakenchichibu:20210208122245j:plain

 

もやし炒め

f:id:wakakenchichibu:20210208123035j:plain

 

レバニラ

f:id:wakakenchichibu:20210208123110j:plain

 

チンジャオロース

f:id:wakakenchichibu:20210208123148j:plain

 

油淋鶏

ほんとにおいしかった。気に入りました!肉も分厚くてやわらかいです。

味付けは酸味が効いていてちょうどいい濃さで完璧です!また食べたい♪

f:id:wakakenchichibu:20210208123217j:plain

f:id:wakakenchichibu:20210208123419j:plain

 

餃子

中華の定番ですが、春雷の餃子は皮がもちっとしています。中の具がすごく細かくて味付けもしっかり。丁寧に作られているのが素人の私にもわかります。

当たり前ですが、スーパーやコンビニではぜったい味わえないですね。

さすがプロです。

f:id:wakakenchichibu:20210208123744j:plain

 

中華は油っぽいものが多いですが、春雷さんの料理は全然そんなことなく胃にもたれませんでした。

確実にリピートします(*^▽^*)お気に入りは酢豚と油淋鶏ですね。

次は違う料理も食べてみたいです。

人気のお店なので、一度電話してから行くといいかもしれません。

お店の方も親切でパワフルな方でした(*^-^*)

一番下に店舗情報を載せておきますので、ぜひ行ってみてください。

 

有限会社若林建築所
Twitterhttps://mobile.twitter.com/wakakenchichibu
Instagramhttps://www.instagram.com/wakaken_chichibu/?hl=ja

wakakenchichibu.hatenablog.com

 

店舗情報

春雷

中華料理 春雷 - 中華料理店 (business.site)

0494-75-2280

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野814-1

営業時間

[木〜火](ランチ)11:00~14:00 (ディナー)17:00~22:00 日曜営業

定休日:水曜日(祝日の場合は営業致します。但し、翌日は振替休業とさせて頂きます。